
ゼロの視点   -純粋意識ー

      f:id:momonootukisama:20170316090037p:plain

           《 ゾディアック (横道一二宮) 》

 

 

          プラス、マイナス、ゼロになっている

           ということを知っていることが

 

         ゼロの視点

 

                なのね。  

                     

                    

                    私の言葉 ゼロの視点 -条件のない世界ー - 真珠の月

 

 

 

 

 

 

 

前記事で、ゼロの視点を持つことが無条件の世界とお話しました。

今日は「ゼロ」について、もう少しお話したいと思います。

 

 

プラス マイナス = ゼロ

 

 

プラスとマイナスは、双極であり対極でもあるの。

 

 

 

 

対極 = 対 = セット

 

 

 

マイナスのないプラスだけの世界なら

プラスはプラスとして成り立たず

プラスのないマイナスだけの世界なら

マイナスはマイナスとして成り立つことはできないの。

 

 

不幸を経験しないと幸せというものがわからない。

幸せを経験しないと不幸というものがわからない。

 

 

これと一緒ね。

 

 

 

 

私は、ブログで

自分の過去の経験で、ちょっと大変だった件。

を、記事に書いてきました。

 

現実に私の周りに居てくれる人達は

ブログに書いてきた出来事を知ってくれています。 

 

 

 

その出来事に

これ〇〇の法則ねっ。と、やんわりお伝えしていますが

これね、これが普段の私の頭の中なのね。

 

 

 

それを、ブログという手段で全公開したのは

スピリチュアルを知り、情報が多すぎて

どうしたらいいかわからなくなったスピリチュアル迷子ちゃん達に

下手な見本だけどサンプルになったらいいなと思ってブログを開設しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまとオセロゲーム

 

 

 

 

私の経験をあらわす白黒のコマ。

 

幸せを白

不幸を黒

 

消してしまいたい

無かったことにしたい

思い出したくない 

知られたくない

 

 

自分の隠しておきたい「闇」(病み)に焦点をあて

どのような状態で

何が起こっていたのかを明確にして

自分で自分を解説していく。

 

 

当時は生きるだけで精一杯で

ちゃんと見えていなかったことに

 

 

気づき、知り、喜ぶ。

 

 

自分が闇(病み)としていることを

紐解き、真を知り、喜ぶことで

黒いコマが白にかわっていく・・・

 

 

人生の経験に

霊(神)性を見出すこと。

 

 

自分の人生の

白黒混ざり合ったステージを

白い世界に変えていく。

 

 

 

 

 

無条件の世界とは

 

幸も不幸ない 経験

 

善も悪もない 必然

 

プラスもマイナスもない フラット

 

 

 

 

 

ゼロの視点 = 絶対領域 = 純粋意識

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我、我なり

 

全てを愛す

 

 

己の歩み

 

 

そのものをうつくしむ

 

 

これ、愛なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

あなたのスピリチュアルリーダーは

他の誰かではなく

あなたの中にいるの (るん