読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛の塊

f:id:momonootukisama:20161202095755p:plain

 

 

 

3連休とクリスマスはどのように過ごされましたか?

私は、食べてばっかりでした。

あ゛ぁ~、お正月休みはどうなるのかしら  ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

今日は、私のブログについて少しお話させてくださいね。

 

カテゴリー“私の過去”

暗くて重い記事を読んでくださった方

マークまでつけてくださった皆さま

 

本当に、ありがとうございました。

 

霊界という次元は、スピリチュアル好きの方たちが

想像もつかない程、厳しい世界です。

 

人さまに、霊的な発言をする場合は

“自分の経験” と “自分の言葉” で話さなくてはならないルールがあります。

 

私が、皆さんにご紹介したいと思う、良い言葉(ブログ、記事)がある場合は

その言葉の主さんを紹介し、ご案内するだけにとどめておかなければいけないの。

 

誰かの霊的メッセージ(ブログ、記事)に、私が解釈、説明をしてはいけないってことね。

 

なぜかというと、自由意思の法則に反する行為だから。

 

誰かの霊的メッセージを、私が誰かに解釈、説明をするということは

私の解釈、説明を読んでくださった方をコントロールすることにあたり

 

霊界からは “支配” とされてしまうのね。(やだ、こわい

 

そんな中で、スピ界でよく使われる言葉

「中道」、「中庸」、「調和」、「統合」とされることを

知るとはどういうことなのかを、お話するには私の経験を書くしかなかったの。

 

ちょっと、ハードな人生を歩んでいて、ごめんあそばせ。 ★★★ヽ(▽⌒*)

 

来年は、皆さんに読んで頂いた “私の過去”、闇の部分を光に変換して

お話できるようブログを書いていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

と、思っていたんだけど・・・ いいものみつけちゃったから

皆さんに、ご紹介しますね 

 

 

 

 

f:id:momonootukisama:20161226085946p:plain

Amazon CAPTCHA

 

森田幸江(中谷美紀

 

幸や不幸はもういい、どちらにも等しく価値がある、人生には明らかに意味がある。

 

 

この作品、とってもお勧めです。

お正月休みに、よかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする