
棘の道

私の日記

f:id:momonootukisama:20161124211517p:plain

 

前回、清算に向かって自身の「浄化=自己責任」が始まるお知らせをしました。

 

症状、現れてますか?

 

日常生活に組み込まれているから、ぼんやりしてると気づかなかったりするの。

(私もだけどね・・・^^)

 

 

私には、子供の頃を思い出す出来事と人にお話する出来事がありました。

 

 

十分大人になった今の私が

幼く、無力でどうしようもなかった私を客観視して

その事について冷静に話す出来事。

 

 

無かった事にしたい経験程、無意識に忘れたことにしてしまっているから。

生きている今に、自身の人生を整理整頓する機会を与えられたってことね。

 

 

思い出させてくれた人、話させてくれた人に

心から感謝してグラウンディングしなくっちゃね

 

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

www.utamap.com

 

 

 

 

自分の人生を、否定したり隠さずに生きれますように。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする