
十六夜の月

f:id:momonootukisama:20161117162531p:plain

 

私の暮らしている地域では、スーパームーンは曇り空で見れなかったの。

でも、昨日はきれいなお月さまを見ることができました。

 

今月は、スーパームーンだったから大きなエネルギーを感じるわ。(嘘で~す

 

 

 

 

 

momonootukisama.hatenadiary.jp

 

 

先日、満月デトックスについて少しお話しました。

これから、新月に向かって清算の時期に入ります。

 

満月デトックス=浄化。

「自己責任」を取る時っていうやつよ。(やだ、こわい)

 

 

私が、本当に私の生きる道を歩みたいのなら

心の中で、一生懸命にしがみついている何かを

手放して清算しなさいってことなの。

 

ちょっと、淋しい感じがしますね。

 

月のバイオリズムと体のバイオリズムが合わさる時

満月のエネルギーが注がれ

現実に終わるような出来事が起こる場合があります。

 

視点が増えれは視野が広がり解釈が変わる。

解釈が変われば意識が変わり行いが変わる。

 

行いが変われば精神がかわり世の中が変わる。

(※ まだまだ、続く^^)

 

自分だけでは出来ないから

現実の生活で何かが起こり大きな変化がもたらされるの。

 

そして、思考・意識・生活が大きく変わる。

 

 

 

終わりは始まりであり、始まりは終わりである。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

www.kasi-time.com

 

 

 

 

輝くものを星だと思って掴んだら

氷でしたってことにならないように

マイペースで無理しないようにがんばるわ。

 

 

私たち、一人一人が地上の星になるための お勉強ね。

 

 

 

広告を非表示にする