
デトックスな私

f:id:momonootukisama:20161027095202p:plain

 

もう、すっかり秋ですね。

 

金木犀の花が散り

これから、冬を迎えようとしているのに・・・

 

痒い・・・ 痒いの。

 

どうしよう💦

 

突然ですが、私、新陳代謝が素晴らしい体質なのね。

 

今年の夏、十分すぎるぐらい大人なのに

汗のかきすぎで、汗疹になったと思ってケアしていたけど

 

汗疹じゃなかったみたいなの。

 

始まってたわ、デトックス

私の体内には、毒がいっぱい溜まっていて

私の体ちゃんが、一生懸命、解毒をがんばってくれているサイン。

 

 

 

おかしいとは感じてはいたの。

食欲の秋なのに食べたくない。

家族に合わせて食事を摂取すると胃が重たくて仕方がない。

胃腸薬飲んで食事するというおかしな事になっているから

家族に内緒で、一日一食半の生活にしています。

 

快適よ ♪

 

毒々しい私の為に、頑張ってくれている体ちゃんをサポートすべく

ルイボスティー、しょうが湯、マカ、無臭ニンニク、えごま油を

取り入れて、現在、経過観察中。

 

来月末に、伊勢の神宮へ参拝する予定だから

なんか、あるかなぁ・・・とは思っていたけど

私の毒加減が豪快に表れて、ちょっとビックリですわ。

 

熊笹月桃を用意して

自宅でナチュラルな薬湯に浸かりたい気分なんだけど

家の近所じゃ手に入らないの。

 

やっぱり、Amazon先生に届けてもらうしかないわね。

 

ちょっと、早いけど

来年のテーマは、心身共に健康な体づくりに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momonootukisama:20161026112603p:plain

がんばるわ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする