
愛の病

私の日記

f:id:momonootukisama:20160930124411p:plain

愛ってなんだろう・・・

 

 

 

 

皆さん、ご訪問頂きましてありがとうございます。

  

今まで、闇についてつらつら書いてきたけど

過去記事でご紹介した “動画 ~霊界物語” からのメッセージ

 

愛・愛・愛・愛の心  というフレーズを、何度も受け取って思考停止。

 

 

動画だけではなく、人からもご自身の注ぐ愛について御言葉をいただいたり・・・

 

 

霊的次元者の目線、思考では

この「愛」というフレーズを、動画や人を介して沢山頂ける私の実生活での現象は

私が私の「愛」について、しっかり認識する必要があることを意味しています。

 

自分自身に疑問を抱くってやつね。

 

困ったわ、どうしよう💦

 

闇は得意だけど

愛とか光とか@苦手なの。

 

シンプルに、愛したいから、嬉しいから

そうしているだけなんだけど

それじゃあ、ダメなのかしら?

 

自分のことが一番分からないから、

困った時の神頼みで聞いてみるとお返事をいただけました。

 

霊界のガイドさんに一言「自愛」と言われました。

 

お返事いただいたのは嬉しいけど、もっと分からなくなる愛の病発症・・・

 

そんな私の愛の病に処方箋が届きました。

 

 

 

それが、こちら

f:id:momonootukisama:20161021084044p:plain

出典 パステルアートとは/資格について - 3色パステルアート|アートセラピーの資格取得・パステルアートの描き方を学ぶ

 

 

ソフトパステルです。

 

絵を書かれる方は画材としてご存じだと思いますが

私は、これが何なのか、どう使うのかも知りませんでした。

そして、私が私のことで忘れている、あることに気づきました。

 

ぬり絵をしていないこと。

 

真理の勉強をしたり、ブログをはじめてみたり

意識を外に向けてばかりで、自身を蔑ろにしていました。

 

何でもないことだけど

時間を忘れ、何も考えないで好きなように色を塗る。

 

私は未熟なので、好きなことも環境を作ってあげないと出来ないんです。

 

私にとって、必要なのにしていないことに気づかせてくれた、すべての人に感謝です。

 

 

さて、私も出来ることから始めよう。

 

 

 

 

 

 

f:id:momonootukisama:20161017182616p:plain

 

こんな感じになれたらいいな 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする