
闇を愛するということ

動画 心の勉強

f:id:momonootukisama:20161003175145p:plain

 

辛い人、苦しい人、醜い人、荒んだ人、不安な人、臆病な人、孤独な人・・・

 

 

泣いている人、泣けない人。

 

自分を偽る人、誰かを偽る人。

 

自分を捨てる人、誰かを捨てる人。

 

自分を信じない人、誰も信じない人。

 

自分を傷つける人、誰かを傷つける人。

 

 

自分を嫌っている人、誰かを嫌っている人。

自分を憎んでいる人、誰かを憎んでいる人。

自分を蔑んでいる人、誰かを蔑んでいる人。

 

自分を許せない人、誰かを許せない人。

自分を愛せない人、誰かを愛せない人。

自分に何かした人、誰かに何かした人。

 

自分に何もしない人、誰かに何もしない人。

 

 

唯一、安心を与えられるべき存在に、何もして貰えなっかた人。

 

 

自分を諦めた人、何かを諦めた人。

 

変わりたくても、変われない人・・・

 

 

 

 

 

れで、いいんですよ。

あなたの闇は、あなただけの大切な宝物なの。

今のあなたが、どんなあなたであったとしても、今は永遠には続かないの。

 

あなたの扉を開けるのは、あなたなのよ。

 

闇を抱えたまま、なりたい自分になればいいの。

 

なりたい自分になれた時、あなたの闇は光となるでしょう。

 

 

 

www.youtube.com

 

www.kasi-time.co

 

 

 

 

 

 

f:id:momonootukisama:20161003212003p:plain

 

今の自分のまま、羽ばたけばいいの

今の、あなたのままで。

 

 

momonootukisama.hatenadiary.jp