
この世に生まれるということ

f:id:momonootukisama:20160930110520p:plain

わたしは何処からきて何所にいくの・・・

 

 

 

 

何所に行くのかヒントになる動画を発見しました ♪

www.youtube.com

 

 

人としての生を終えた後のシステムが動画のとおりなら

せっかく生まれたのだから天国を目指したいの。

動画からのメッセージをよく読んでみますね。

 

…………………………………………………………………

霊界動画(第四章)~天国~から抜粋

 

人はそれぞれ 12種類の性格の中から

一つの性格を持って生まれます

そして霊界には 12の性格どおりに 12の真珠門があり

人はそれぞれ自分の入る真珠門が決まっています

私達が地上で生きている時に 自分の属するタイプだけを

好んでいたら その門にしか入ることができません

天国に行く人は 全ての人を愛し 12の真珠門を

全て通過することのできる「愛の心」を持った人です

天国の門を開く鍵は 私達の「愛の心」なのです

…………………………………………………………………

 

人はそれぞれ 12種類の性格の中から 一つの性格を持って生まれます

そして霊界には 12の性格どおりに 12の真珠門があり

人はそれぞれ自分の入る真珠門が決まっています

・12の種類の性格の一つ ・12の真珠門がある ・自分の門は決まっている

3つをヒントを組み合わせるとセフィロトの樹を表しているんじゃないかと思うの。

www.cocorila.jp

spiritualife.net

 

私達が地上で生きている時に 自分の属するタイプだけを

好んでいたら その門にしか入ることができません

全ての人を愛し 12の真珠門を

全て通過することのできる「愛の心」を持った人です

・全ての人 ・12の真珠門 ・全て通過

私のことを嫌ってくれる人、私にとって苦手な人とも分け隔てなく

いろいろな人と分かち合う心の人になりなさいってことかしら。

 

天国の門を開く鍵は 私達の「愛の心」なのです

・鍵 ・愛の心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momonootukisama:20160930124411p:plain

愛ってなんだろう・・・・・