
月の導き

私の日記 言葉の勉強

 

神さまのメッセージを受け取るということ

f:id:momonootukisama:20160926094844p:plain

前回、マンダラートをご紹介しました。

今日は、マンダラートの基本のおさらいをしてみますね。

 

メッセージを受け取る基本

f:id:momonootukisama:20160920132029p:plainf:id:momonootukisama:20160920132042p:plain

いつ?(日付) どこで?(場所)

誰が?(誰に) 何を?(必要なものを)  どうするのか?(提供する)

 

神さまは、とてもクリアでシンプルに伝えてくださいます。

悩んだり、謎を解く必要はありません。

シンクロでビンゴゲームを体験し最後に完璧に揃います。

 

神さまからのメッセージを受け取る体験を

ブログでシェアしてくださった方をご紹介しますね。

『 世界は自分で創る 』の主さま -Happyちゃん-

 

私が、Happyちゃんへ繋がったワード「月読」。

🌙  月読 霊数100

私のハンドルネーム「ももつき」。

ももは、大和言葉の数えで“100”、漢字に変換すると“百”となります。

つきを、“月”として

月読 霊数100から、百(100)月を引くと「読」の字が残ります。

 

私は、月読さまから読むようにご提示いただいてHappyちゃんのブログを開きました。

 

私事ですが・・・

今年は3月3日の桃の節句、流し雛の儀に参拝できませんでした。

月読さまにお待ち頂いているようなのでご挨拶に伺いたいと思います。

 

大切なことを知らせてくれた、Happyちゃん、ありがとうf:id:momonootukisama:20160912154505p:plain

おトイレが無事に移動されますようにf:id:momonootukisama:20160926112909p:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする