読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙散歩

出典:grapee 思考が現象化される 現象が思考化される どっち・・・ とも かくも いく魂なり 出典:denouseki HELLSING シュレディンガー准尉の言葉 (著作者 平野 耕太) 僕はどこにでもいて、どこにもいない。 出典:Amazon 人間の意識が月だと感じなくな…

シュレーディンガーの猫

シュレーディンガーの猫 - Wikipedia birthday-database.com 出典:量子論の不思議な世界 シュレーディンガーの猫 - 量子論の不思議な世界 youtu.be youtu.be yagi-coach.com

カタカムナ

www.youtube.com 出典:楢崎研究所 narasaki-inst.comwww.narasaki-inst.com mysteryspot.main.jp blog.nihon-syakai.net 出典:http://virates.com/ 次元ワールドへようこそ♪ | 無意識を知ろう♪極楽とんぼの精神分析学入門 youtu.be

ひふみ祝詞

出典:Temari | Flickr 出典:波動と言霊と日本 8.祝詞と言霊を唱えましょう blog.nihon-syakai.net katakamuna.xyz youtu.be

幸せになる勇気

この世に幸も不幸もない すべては選択の結果にすぎぬ 選びし者 選ばれし者 すべては己次第・・・ 苦しみを手放せ www.youtube.com clear33.com 選べるなら 幸せを選ぼう すこしだけ 心地いいわたし

呪縛という魔法

あなたが自分だと思っているあなたは誰? 今日は、みんなにお勧めの記事と本のご紹介です。 お時間があるときに、覗いてみてねぇ~ ★ gendai.ismedia.jp なれど愛しき、我、人生。 人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法 水野 敬也…

ユニコーンエネルギー  -純粋意識ー

出典:img-cdn.jg.jugem.jp 前記事、ゼロの視点で自分の人生の経験を見るお話をしました。 善いことを白いコマ、悪い事を黒いコマに分けて並べ 悪い事としている経験を客観視して自分を知り 人生の経験に霊(神)性を見出し喜びに変え 白黒混ざった人生のス…

ゼロの視点   -純粋意識ー

《 ゾディアック (横道一二宮) 》 プラス、マイナス、ゼロになっている ということを知っていることが ゼロの視点 なのね。 私の言葉 ゼロの視点 -条件のない世界ー - 真珠の月 前記事で、ゼロの視点を持つことが無条件の世界とお話しました。 今日は「ゼ…

ゼロの視点   -条件のない世界ー

私に必要なものは揃っていて、成長する為に必要なものは注がれる。 わたしの言葉 天使の歌声 - 真珠の月 前記事で、上東さんのブログ「あなたと わたしへ。」と 私の過去の経験の繋がりをお話しました。 繋がりから届けられた 上東さんからのメッセージには …

新月デトックス  -新しい始まりー

白い世界 先日、こちらの記事で ステージという階段 - 真珠の月 私の過去の行い(経験)を 自分で気づけていなかったことに 気づけたら・・・・ 頭、真っ白・・・ 何も感じ無い 言葉が浮かばない 伝えたい言葉 文字が無い・・・ リセットという 「無」の領域…

デトックスな私  -間引き編ー

前記事で、お部屋を汚部屋にした経験があることをお話したけど そんな私から 今、片付けられない人へ。 自分のこと、責めちゃダメよ。 使わないけど捨てられない物 着ないけど捨てられない服 自分に必要のない物は処分しましょうね。 少しだけ費用がかかるけ…

ステージという階段

風はまだ冷たいけど日差しがポカポカ 春の陽気ね。(るん❤) そろそろ、衣替えという断捨離と大掃除をはじめようと思ったら とてもいい記事と出会ってしまったので皆さんにご紹介するわ。 joto5482.hatenablog.com 私、上東さんのブログを読者登録して拝読さ…

7つの惑星

出典:Engadget 日本版 : 最新ガジェットと家電、テクノロジーのニュースとレビュー NASAが、7つの惑星を発見したんですって。(るん ♪) NASA、やるわね。( ̄▽+ ̄) japanese.engadget.com 水瓶座の方向とか 40光年とか よくわからないけど 宇…

天使の歌声

私に必要なものは揃っていて、成長する為に必要なものは注がれる。 アミラ・ウィライアージ(Amira Willighagen)ちゃんをご紹介します。 www.youtube.com www.youtube.com をポチして再生してから ここをポチすると動画が全画面になるよ。 アミラちゃんの歌…

続 デトックスな私

皆さん、こんにちは、久しぶりの更新です。 それにしても・・・ あぁ、さぶいわ。 いつも、心の世界をブログでお話させていただいて ちょっと、いっちゃってる感が否めない私だけど 今日は、現実的なお話をするわね。(笑) 私は、寒冷アレルギーという体質…

あさきゆめみし酔いもせず

ママ 優しいママになれてよかったね。 私の言葉 闇が光にかわる時 vol.4 -end- - 真珠の月 私はブログを開設して今までの経験を自分の言葉で書いてきた。 これまでの記事で 私の中の母と妹の記憶を書き 当時の事を鮮明に思い出せた事が私にとって実りあるも…

鏡の世界  ー後編ー

言霊の幸ふ国・・・ ことだま 【言霊】 ・言葉に内在する霊力 全ての行いには結果が伴う (原因と結果の法則) 遠い日の出来事・・・ 母が、私に残した最後の言葉 「ちょっと、お買い物に行ってくるから待ってて。」 「いいから!!家に居なさい!!!」 と…

鏡の世界  ー前編ー

photo credit: Leo D'lion この世の現象に囚われることなかれ 幸も不幸もない すべてが必然 生きて 己の魂を掴みとれ (守護霊の言葉) 私が物心ついたころから17歳で独立することになった経緯を 「闇が光にかわる時」vol.1~4としてお話させていただき…

闇が光にかわる時 vol.4 -end-

ママ 可愛い女の子に恵まれてよかったね。 妹に会わせてくれてありがとう。 辛い決断をして自分の人生を切り開いてよかったね。 涙を流した分、幸せにならなきゃね。 私が世界で一番幸せな娘になれたんだから ママも世界で一番幸せなママになってね。 きっと…

闇が光にかわる時 vol.3

なんでもない顔をしながら 母の話を冷静に聞いていて思い出したこと。 母が突然居なくなっても泣かなかった私が 一度だけ、泣き叫び父にしがみついた記憶。 忘れていた、遠い記憶・・・ 私は、子供の頃 ほんとうに、大人しい子でした。 そんな子が 嫌、嫌、…

闇が光にかわる時 vol.2

ママ、あいにきてくれてありがとう。 おつかいにいったきりかえってこなかったから すこししんぱいしたよ。 げんきでいてくれてありがとう。 いっしょにくらそうっていってくれてありがとう。 だれもいってくれなかったからうれしかったな。 でも、もう私は…

闇が光にかわる時 vol.1

闇を光に・・・ 負を正に・・・ 闇を知らずして 光知ること無く 闇を抱かずして 光抱くこと無し 善と悪とを知り尽くし正に立つ者に勝る者なし おまえの光強まれば その影もまた色濃くなる 己の影にのまれぬよう その弱々しい足でしっかり立てよ 願い給うぞ …

2017年 酉年 

明けましておめでとうございます。(るん ♪ ) ブログ初めなので萌えからはじめるわ。 装束がたまらないの。 出典:貴族の衣装で蹴鞠初め、京都 新春恒例、下鴨神社で - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース youtu.be 出典:【動画】京都・下鴨神社で「蹴…

ゆく年くる年

出典:http://www.ryuoo.net/hotel/onsen.html 本年中は、沢山のご訪問頂きましてありがとうございました。 ご家族、お友達と、楽しく大晦日を過ごしてくださいね。 シングルで過ごされる方は自分へのご褒美、レッツ・リラクゼーションよ。 私は、毎年恒例の…

愛の塊

3連休とクリスマスはどのように過ごされましたか? 私は、食べてばっかりでした。 あ゛ぁ~、お正月休みはどうなるのかしら ( ̄▽ ̄;) 今日は、私のブログについて少しお話させてくださいね。 カテゴリー“私の過去” 暗くて重い記事を読んでくださった方 ★マ…

奉祝 天長節

伊勢神宮、外宮を参拝し正殿を後にする天皇陛下 三重県伊勢市で2014年3月26日午前10時47分、兵藤公治撮影 両陛下:伊勢神宮を参拝 - 毎日新聞 天長節のお慶び、お祝いを心より申し上げます。 スメラギイヤサカ わたしは、日本人として生まれたこ…

冬至

出典:ゆず湯でくつろぐカピバラ一家_伊豆シャボテン公園 お昼寝カピバラ/ウェブリブログ とうじ 【 冬至 】 二十四気の一つ。 一年中で太陽が最も南に寄り、北半球では昼が最も短い日。 陽暦十二月二十二日ごろ。 2016年の冬至は、今日12月21日で…

心の所作

あなたには、心から愛した人はいますか? その人は、今もあなたのそばにいてくれますか? わたしには、心から愛する存在がいました。 わたしの愛は、わたしを置いて天国へ帰って行きました。 そして、わたしは愛という言葉を簡単に使う人が嫌いです。 アイト…

ナルシズムな人たち

昨夜は、満月でしたね。 皆さんは、どのように過ごされましたか。 わたしの暮らす地域では 夜、少し雨が降りましたが、美しい満月を見ることができました。(るん ❤) さて、今日はわたしがブログで使っている言葉 “自由意思の法則” を、わたしの過去の経験…

苦という宝

神、光、愛、という言葉 スピリチュアルのトラップに、はまりませんように・・・ 自分の感情に蓋をして、押し込み 綺麗なものをイメージしたり、優しい言葉を発しても 神、光、愛の領域には届かないの。 ほんとうの、わたしじゃないから。 以前、私は精神の…

愛という学び

わたしたちは、この世に愛することを学びにきたの。 だから、私たちは誰かを愛し愛されることを求めている。 私のような、霊的触覚の蓋が開いたまま大人になった変な人は 現象界で出会う “人” だけでなく 霊界、 “エネルギー体” の皆さんから注がれる “思い…

愛と狂気

前回、子供の頃の私と母の関係について少しお話しました。 その後・・・ 私が小学一年、6歳の秋の夕方 母は「ちょっと、お使いに行くから待ってて。」 と、言葉を残し出かけたまま帰ってきませんでした。 それでも、父に母が帰ってこないことについて何も聞…

心の階段

遠い記憶・・・ 幼稚園に通っている頃だったから、4、5歳だったと思うけど 私は、スーパーでほうれん草を盗みました。 この時、普段と変わらない様子で母は私にこう言ったの 「これ、盗んで帰っちゃおうか ♪」って。 私は、「うん^^」と答え、母に言われ…

カルマという魔物

失楽園 アダムとエバが、神の禁を破って 「善悪の知識の実」を食べ、最終的にエデンの園を追放されるというもの。 「明るい」と「暗い」は、明度。 「暑い」と「寒い」は、温度。 「高い」と「低い」は、程度。 この言葉の表現は、それぞれ “度” が違うだけ…

認識する者

過去記事で、私は自分の苦手な人に対して、自分の感情をツールとして思考へ切り替え 観察者という “意識” を確立させているというお話をしました。 momonootukisama.hatenadiary.jp この “意識” は、とても大切なポイントなので、もう少し補足説明しますね。…

スピリチュアル界の群れ

前回、私が “嫌い、苦手” な人に対して 顕在意識をツールとして、観察者という “意識” を創っていること 顕在意識と観察者、対の存在で尺度の違う“私”ということをお話しました。 “観察者” とは 顕在意識への反応意識であって、潜在意識の領域ではありません…

スピリチュアル界の罠

前回、両極は対であり、間には“度”があることをお伝えしました。 人は望むと望まざるとに関わらず、コミュニケーションをとりながら生きています。 皆、様々な環境に生まれ育ち いろんなことを経験されていると思うけど お金と人間関係の苦労は本当に大変よ…

対極の世と帰属意識

今夜は、新月です。 今夜を清々しく迎える為に、月讀さまにご挨拶に伺ってきました。 伊勢の神宮、正宮(内宮・外宮)と 別宮、月讀宮、月夜見宮、伊雑宮へ参拝させていただきました。 “歩く”ということを徹底した日だったわ。 新たな気づきと導きを与えられ、…

2人の “ワタシ”

前記事で、自分の人生を客観視して人生の整理整頓することを書きました。 自分を内観することは、インナーチャイルドを癒すことでもあるの。 まだ、私が幼くて自分で自分の事が決められなかった頃・・・ 私の事を可愛がってくれる先輩や、仲良くしてくれるお…

棘の道

前回、清算に向かって自身の「浄化=自己責任」が始まるお知らせをしました。 症状、現れてますか? 日常生活に組み込まれているから、ぼんやりしてると気づかなかったりするの。 (私もだけどね・・・^^) 私には、子供の頃を思い出す出来事と人にお話する…

十六夜の月

私の暮らしている地域では、スーパームーンは曇り空で見れなかったの。 でも、昨日はきれいなお月さまを見ることができました。 今月は、スーパームーンだったから大きなエネルギーを感じるわ。(嘘で~す❤) momonootukisama.hatenadiary.jp 先日、満月デト…

巡り会うということ・・・ www.youtube.com 今、そこにある幸に気づきましょう❤

スーパームーン

昨日はポカポカ暖かい陽気だったのに 今日は朝からしとしと雨模様で残念ですが今夜は満月です。 www3.nhk.or.jp 実りの時、来れり。 私が蒔いた種が実る時。 スピリチュアルを詳しく知らないけど 満月には「完成される日」という解釈があります。 私が誰かに…

デトックスな私

もう、すっかり秋ですね。 金木犀の花が散り これから、冬を迎えようとしているのに・・・ 痒い・・・ 痒いの。 どうしよう 突然ですが、私、新陳代謝が素晴らしい体質なのね。 今年の夏、十分すぎるぐらい大人なのに 汗のかきすぎで、汗疹になったと思って…

愛の病

愛ってなんだろう・・・ 皆さん、ご訪問頂きましてありがとうございます。 今まで、闇についてつらつら書いてきたけど 過去記事でご紹介した “動画 ~霊界物語” からのメッセージ 愛・愛・愛・愛の心 ∞ というフレーズを、何度も受け取って思考停止。 動画だ…

出来ることをするということ

出典『文豪ストレイドッグス』コミックス公式サイト|KADOKAWA インナーチャイルドを抱えた少年を紹介します。 出典 『文豪ストレイドッグス』コミックス公式サイト|KADOKAWA 中島敦 (18歳) 現在、放送中のアニメ『文豪ストレイドッグス』の登場人物。 中…

置き去りにした過去

出典:この子、寝ながら笑ってるよ - Peachy - ライブドアニュース 子供の頃、傷つけられた人。 子供が子供でいられる期間は短いのに、子供らしくいられなかった人。 あなたの子供時代の記憶や心象は大丈夫ですか? 顕在意識と潜在意識 明瞭に自覚できている…

http://www.kuroshitsuji.tv/2nd/dvdcd/ セバスチャン・ミカエリス -黒執事- 作者 枢 やな 私は、あくまで執事ですから。 dic.pixiv.net 真なる闇の使者は、本当のことを言わないけど嘘も言わない。 真なる光の使者は、答えを教えてくれないし与えてくれな…

私は、私を想像して創造する。 何もないわたしから わたしが、私の生きる道(未知)を創っていく。 私は 人が、自分を生み、創っていくことが 生きるということだと思うの。 あなたがあなたであるために わたしがわたしでいるために・・・ www.youtube.com …

闇を愛するということ

辛い人、苦しい人、醜い人、荒んだ人、不安な人、臆病な人、孤独な人・・・ 泣いている人、泣けない人。 自分を偽る人、誰かを偽る人。 自分を捨てる人、誰かを捨てる人。 自分を信じない人、誰も信じない人。 自分を傷つける人、誰かを傷つける人。 自分を…